夕方というか、夜のはじめから雨が降り始めて、天気予報でも降水確率が高くなっていくとのことだったので、今日は休みだなって決めていました。



が、1時間前くらいには全然降ってない・・・アレ?



じゃぁ出るか、昨日休んじゃったし・・・と出ました。
最短コースをほぼ走る。


左斜め後ろくらいからの追い風が助けてくれたお陰で、アキレス腱が痛くなってきたなぁ〜って思いながらも走り続けちゃいました。
ゴール付近で雨が降り始め、一時強くなりましたが(顔に当たってもう、しかめっ面、顔がしわくちゃになってる気がして、そういうことも含めてしょんぼりな気分です)その後、少し上向きな感じで輪郭もなにもわかりませんが月の居場所だけがぼんやりわかる程度には回復しました。


気温21℃〜20℃、全然寒くないです、っていうか、本当にちょうどいい陽気です。歩いていても気持ちがいいです。
ま、雨が降っちゃぁ〜それもチャラですが。