曇り→晴れ、通常コースを歩いて走って。


気温17〜18℃、なにか20℃超えてた昨日に比べれば「涼しい」感じがしますが、寒いわけじゃないから本当に「快適」です。
でも、吐く息は白くなってる。


雲っていて、途中まで月もなぁんかあの辺りにいるなってわかる程度でしたが途中から晴れてきて、まだ半分よりちょっと太めな月の光が明るい。
最初がくもっていたので、自分の中で「今日は暗いなぁ」みたいに思ってたのですが、途中でどこかからライトで照らされてるような気がして(アタシは「ライト」の光には敏感に反応するのです、自分自身が反射板みたいなのを付けてないから危ないし、サッと隠れなくちゃって思ってるので)キョロキョロしたのですが、ソレが月の光でした。
月の光には本当にいつもビックリさせられる。