ケーキチップス/不二家

ケーキチップス/不二家

塩キャラメル


パリッと焼き上げた新食感チップス!


パリッとした食感のキャラメル味のチップスにチョコチップと塩をプラスしました。
やみつきになる味わいをお楽しみください。



なんだ、これ?と思い、買ってみました。
食べた感想は・・・堅いクッキーかな・・・って感じです。(袋に書いてある品目っていうんですか?アレもちゃんと「クッキー」って書いてあります。)


なにか・・・袋の写真でも、アタシの感覚では「チップス」って感じではなくて、でも「チップス」にひかれて買った自分としては、最初から「堅焼きクッキー」みたいな素直なネーミングにしたほうがいいんじゃないの?って感じました。



フツーに美味しいですが、「なんかチガウ」って感じです。