ギリギリ晴れかなぁ・・・ぐらいから→完全な曇り、最短コースを歩いて、途中から走る。
最初は星も見えていたけど、結局完全に曇った。


気温は23−22℃で安定、寒くないどころか暑いです。
こんなに気温が下がらないんだったら1枚少なくても良かったな・・・と思いました。


田んぼに水を入れてるのなんかが関係してるのかどうかわかりませんが(関係してるのかなぁ、あんまり関係ないような気もする・・・)川の水が異様に少ない。場所によっては半分くらい川底が見えてるところもあります。
一方、水の入った田んぼはそこそこ強い風で波がたち、湖みたいです。


そして・・・ジャングル化しはじめてた土手の道は、草がもうアタシの胸くらいまで伸びて・・・誰か、草刈して欲しい・・・って思います。
でも、ムリなんだろうなぁ〜。