ビール酵母ミニ食パン/株式会社パコラ

ビール酵母ミニ食パン/株式会社パコラ

ビール酵母には、食物繊維、ビタミンB群、アミノ酸、ミネラルが豊富に含まれています。


里山の手造りパン工房
緑と風の中でおいしい水との出会いから始まるパン作り



スーパーでみかけて、パンの色が「黄色」だったので買ってみました。(3種類あったうちの一個です。)
食べた感想は・・・ん?
甘いけど、かすかな苦味もある・・・。
なにか不思議な感じです。



「食パン」ってことは、たぶんそのまま食べるよりはなにかと一緒に食べるのかな(たとえばサンドイッチみたいに挟むとか)・・・って気がしますが、砂糖も入っているところをみると単独で食べるのもアリなのかな?
なにか・・・食べ方に困る感じです。



個人的にはフツーの食パンでいいかな・・・って思ってしまいました。
(決してマズイわけではないですが、本当に味が不思議?なので・・・。)