暑いなぁ・・・

たぶん全国的にそうだと思いますが、本当に蒸し暑いです。


実は今日今シーズン初めてエアコンを入れてみましたが(壊れてるか、古すぎて能力以上を要求してるかで冷えないような気がしたので)案の定?全然効かない気がする。
かなり前(数年前)からホント、冷えないなって思っていて、でも、そこにいる人間はまぁなんとか乗り切れるのですが、暑すぎて?パソコンが熱暴走し突然電源が落ちるってことが・・・・正直頻発するんです・・・。


最近のパソコンかソフトかわからないけど、上手く出来ていて、ファイルが壊れることはまずないような気がしますが(当然更新はムリですが)このままいくとハードディスクが壊れるかもな・・・って思っています。



というわけで・・・・エアコン換えて欲しいんだけど・・・換えてもらえるかな。
ホントの夏がくる前に換えてもらえたらなぁ。