カッコイィ〜〜〜っ!!

ハイキュー!!古舘春一

たぶん、今ジャンプ買ったら最初に読むマンガ。一番最初に読みたいマンガ。
で、今週のノヤッさんがメチャメチャカッコイイ!


はぁ〜アタシはオバサンだけど、中学生、高校生だったら恋しちゃいます。
あんなカッコイイオトコ、そうはいない。



クロスマネジ/KAITO

前に1点とって試合に負けて終わりかなって書いてると思いますが、そっちにいったか・・・って感じです。
出版社?の内情を知らないアタシは「巻末にいったら終わる」って信じていて、そういう意味で終わっちゃうんだろうなって思ってましたが・・・・え?どんな終わり?終わらないの?って感じです。
あ、アタシは楽しみにしてるので終わって欲しくはないから、続いていくにこしたことはないんだけど・・・。


どんな着地ですかね。