あんクロワッサン/ヤマザキ

あんクロワッサン/ヤマザキ

つぶあん


デニッシュ生地につぶあんを包んでケシの実をつけて焼き上げました。



完全にアタシの好みです。
なにか、変わったことしてるわけでもなく?かなりシンプルで、安心して食べられる感じ。
スーパーで見かけて・・・こんなの食べてたらますます太るよな・・・って思って躊躇しましたが・・・でも、やっぱり買ってしまいました・・・。(だから痩せない・・・。)
アタシの基準という意味ですが、デニッシュ生地が思ったよりもしっとりというかふんわり?してました。
あんこの感じもアタシにはちょうど良く・・・ホント、文句なく美味しいです。
ケシの実がいっぱいついてるのも好印象。
アタシ、こういうのがいっぱいのっかってるの大好き。