嗚呼、キライになりそう・・・

バンプオブチキンの新曲「虹を待つ人」が映画「ガッチャマン」の主題歌になるそうです。



アタシ、バンプの曲は本当に良い曲だと思ってますが・・・正直なところ嫌いになりそうです。
以前にも書いてるはずですが、映画の「ガッチャマン」て実写化されたヤツのことですよね。


完全にやめて欲しいんです、実写化って。ひょっとしたらものすごいカンドウタイサクみたいな出来になってるのかもしれないですが、アタシの中でガッチャマンて本当に大事なものなんです、まぢで。
決して大袈裟じゃないです。
自分の目標というか、生き方というか、言葉ではちょっと表現出来ませんが自分の人生にものすごい影響を与えているモノなんです。


ホント、大袈裟じゃなく今の自分、今の生活、本当に「アタシの今」はある意味ガッチャマンから始まってると言っても過言ではないです。



イヤ、曲がダメなんじゃなくて・・・ソコに使って欲しくないんです、たとえバンプの曲だとしても。
本当に全く関係ないとばっちりというか・・・それはわかってますが・・・なにかもう全てが嫌いになりそうです。