しまった、やられた!

曇り、最短コースをほぼ走る+遠回り。



気温20〜19℃。
丁度いい感じですが、雨が降った後で足はびしょ濡れ、全体的にもじっとりした感じです。



今シーズン初めて、カエル天国のガードレールにかえるがいるのを見た。(アタシが見てない時にはもっと早くからいたのかも。)



先週、二夜連続でゴミ捨て野郎が来てたので、今夜も来るんじゃないかと待ち伏せポイント近くで待っていると・・・案の定?ヤツがやってきました。
当然、ササッと身を潜めましたが・・・なんと!ここ最近通っていた道じゃないところを通って来た・・・。
これじゃぁナンバーは確認出来ません、ヤラレタな・・・。
(あ、たぶん、ですが、ヤツはアタシがいることには気付いてないと思います。だから意図的にその道を通ったというわけじゃなく、たぶん単純に雨上がりの畑の中の舗装されてないドロドロの道を通るのがイヤだったんじゃないかってアタシは思います。)
しまったなぁ・・・。



アタシってこういう時に融通がきかないというか、頭の回転が速ければいくらでもやりようがあったはずなんです。
でもパッとそこに行き着かないというか・・・悔しいなぁ。



あ、でも今回はヤツの真後ろみたいなところから見ていたので、ヤツの悪質さというか、そういうのをまた一つ発見してしまいました。
あの、大して立派な橋じゃないですが、橋の上で車の行き違いくらいは出来るだけの幅があります。
車って左側通行だからフツーに走ってたら左側か、まぁ対向車がいなければ中央よりを走るのはまぁ普通じゃないかと思いますが・・・ヤツは車を降りてすぐにゴミを捨てられるようになのか?完全に橋の右端に車を停めてるんです。ドアを開ければすぐにゴミを落とせる感じ。ほんの数歩も歩かなくてもソレが出来る感じ。



なにか・・・ホント、カラーボールでも投げつけてやりたいです。