参加証が届いたよ、アサマスタークロスウォーク2013!

昨日、家に帰ると参加証が届いていました。
ささっと中身を確認してみると・・・あれ?去年もあったっけ?と思う、服装とバスについての結構細かく凝ったチラシが・・・。



ソレを見て、へぇ〜みんな工夫を凝らした格好で臨んでいるんだなぁと思うのと同時に、アタシって、ある意味野良仕事かその辺の散歩に出ようとしているオバチャンみたいな格好だなぁって思いました。
結構大勢の人たちが加圧パンツみたいなのと本格的というか、その方面のショップで購入したんじゃないかって思うモノを身に着けているんですよね。
アタシなんか、フツーの下着みたいなシャツ(一応吸湿即乾みたいなのだったはずだけど)と息子が高校の時のジャージにタオルというイデタチ。
そして、もし今年の天気予報が晴れだったら・・・荷物を少なくしたいのでリュックはナシで行こうかと考えています。


あ、でも最近まぢでアキレス腱が痛いので、加圧パンツ欲しいかも、って思っています。まぁアキレス腱に直接は関係ないかもしれないですが。



今年は去年以上に完歩出来るかどうか不安・・・結構ギリギリな感じと思います。
完歩出来たらいいなぁ、そうして出来れば自分の目標時間内でゴール出来たらいいなぁ。
(↑でもその目標時間内って・・・去年より1秒でも短く・・・なので、難しいと思う。)