常夏ココナッツミルク/BOURBON

常夏ココナッツミルク/BOURBON

沖縄海水塩使用



かわいた体にやさしくしみこむ



夏の新定番
まろやかな風味のココナッツミルクと沖縄の海水塩を合わせた後味すっきりのデザートドリンクです。
おいしさひきたつ!!沖縄海水塩使用




お店で見かけて「?」と思い買ってみました。
飲んだ感想は・・・なんとなく、ですがココナッツミルクを薄めた感じです。なにか「アッサリ」した感じ。(これが「後味すっきり」ってことなのかな?)
沖縄海水塩使用と書いてありますが、塩気みたいなものはほぼ感じられないです。



マズイわけじゃないですが、ものすごく美味しいってほどでもなく・・・・なにか「普通」って感じです。
「パッとしない」感じ。
あ、でもこういう言葉を使うとどちらかと言えば「マズイ」みたいに聞こえるかもしれないですが、ホント、そこまで悪くないです。
普通です。