カフカ(cafca)/LOTTE

カフカ(cafca)/LOTTE

歯につきにくい
かむミルク


ふかふか不思議食感
キャラメル味



オリジナルのエアイン技術で
歯につきにくくて噛みやすい!!


それは、あじめての体験。
お口に入れると歯に伝わる心地よさ。
なんだか不思議で、少しやすらぐ。
さぁふかふかふしぎ食感をお楽しみください。


グズった子どもが泣きやむ?!
泣きやみ動画公開中!



お店でみかけて、アタシの子供はもう大人ですが「グズった子どもが泣きやむ?!」っていう文言に魅かれて買ってみました。


確かに面白い食感です。
ソフトキャンディより軽い感じですが噛み応えはキチンとあるので、自分の感覚としては「ふかふか」よりは「もんわり」って感じの噛み心地。
味がキャラメルということもあって、本当に軽いキャラメルって感じです。(ホラ、キャラメルって本当に暑いところに置いておいたら柔らかくなってると思いますが、意外に固いものじゃないですか。)
歯にくっつかないっていうのも良いですが・・・・アタシが大人だからなのかソフトキャンディの方が好きかも。
ただ、「子どもが泣きやむ」っていうのはすごく魅力的なので、ちっちゃい子供には本当にこっちの方が良いかも。


世のお母様方、どうぞお試しください。