ひとくち柿/南信州菓子工房

ひとくち柿/南信州菓子工房

信州産 市田柿の実使用


新食感
美味しさギュッ
やわらか仕上げ


食物繊維たっぷり
信州産市田柿の実を独自製法でドライフルーツに仕上げました。



製品の特徴
黒いはん点は柿のポリフェノール成分
やわらかふるーてぃ(はーと記号)ドライフルーツ
きれいなオレンジ色は無着色の柿色
白い粉はさらさら食物繊維パウダー



スーパーで見掛けて、アタシにとっては衝撃的だったので買ってしまいました。
食べた感想は・・・



アタシがそんなに柿が好きじゃないせいか(っていうか、むしろ嫌いの方に近い)そんなに美味しいって思いませんでした。
う〜ん・・・柿が好きな人にとっては「こりゃぁウマイ!」みたいな感じなんでしょうか。
市田柿といえば「ブランド」だと思うので、きっとフツーなら美味しいって思うのでしょうが・・・



アタシは自分で作った干し柿の方が美味しいって思ってしまいました。