曇り?かも、最短コースを歩く。出る時間が少し遅くなり、でも足の調子も良くなく、途中で帰ってきた電車を後ろから見送る、そして遠回り。
午後すごい雨が降ったから、まだ土手のジャングルを通ると濡れるだろうと思い、土手の下の道を通ってきた。


そういえば、ここのところ土手に車が止まっていて(人が乗っているのか、とりあえずそこに「置いて」あるのかよくわからない)アタシはライトなしで歩いているため、車まであと10m〜20mくらい?もうちょっと遠いかな、くらいでようやく気付くわけです、外灯もないから。
田舎の土手の道なんて狭いもので、もし人が乗っていたら横を通りたくないから(もちろんソコしか道がなければしょうがないですが)また20〜30mくらいを引き返して別な道を行く。



気温22℃前後。



体重56.8kg