夏バテ

昨日ラジオで「夏バテ」予防だか対策だかってことを言っていて・・・世間の人達にとっては「そういう」時期なのねって思いました。



もっと若い時期にはそんなことがあったような気もしますが、少なくともここ数年〜十数年以上はそうなったことはないと思います。
メチャメチャ健康・・・というか、逆に不健康?食欲が落ちることってマズないです。






テレビを見ていた息子に・・・
「ホラ、動物だってバテてるみたいだよ。動物でもバテるっていうのに、夏バテしないなんてお母さんオカシイんじゃないの?」
と言われてしまいました。
イヤ、だって別にねぇ・・・しょうがないじゃん、そういう体なんだから。
(本当に有難いことです。両親には本当に感謝しています。)