あははははぁ〜完全復活?だぁ〜っ!!

昨日、献血に行ってきました。
ここのところ血管の太さや鉄分不足?で全く献血出来なく、もう恥ずかしくて一人で献血に行く「勇気」はないので、息子の献血のタイミングで一緒に行くことにしています。


で、昨日も息子に「オレ、献血に行きたいんだけど」と言われ、望み薄・・・と思いながらも一緒に行きました。
また今回もダメだろうなぁ〜って思っていましたが(あ、でも別に体調が悪いとかってことは全くないです、でも献血って「余力」があるかどうかってところが問題だから・・・)意外にも数値が良く、なんと!3年半ぶりくらいで献血が出来ました。



検査で大丈夫だとわかった時には「うぉっ!やったぁ〜♪」って看護師さんの前で言っちゃいました。その後からはもう小躍りみたいな感じ。うれしいなぁ。



これまでも「アタシって健康」って言ってきてると思いますが、まぁ献血出来るだけの余力まではなかったことを考えると(でも健康には違いない!)今回献血出来たことで完全なる?健康体になったと言えるんじゃないでしょうか。



あははははぁ〜♪
うれしいなぁ〜♪


これからジャンジャン献血出来るかも。