曇り、最短コースを歩いて走って+遠回り。
昨日が流星群のピークかと思っていたら今日だったんですね。でも、曇っていたからなのか、それとも「ガンガン」流れるような流星群じゃないのか、ここ一週間、二週間とあまり変わらないような・・・あ、流れ星は見ましたが。


常識的にこの時間は車が通らない農道みたいなところの草がキレイに刈られていて、眠かったのでそこでゴロンと横になって休んできました。晴れていたら空を見るのにちょうどいい感じです。ちょっとリクライニングみたいに傾斜がついてる。
明日から休みなので・・・ここは休憩ポイントかな。



気温24〜23℃。
これでも暑い感じですが、昨日、一昨日と比べると2℃くらいは下がっていて、この「2℃」って結構すごいです。


体重57.4kg