長野県産とまとじゅれ/二葉堂

長野県産とまとじゅれ/二葉堂

見た目が完全にトマトで、かわいいなぁと思い買ってみました。


原材料に「濃縮オレンジ果汁」とあり、味はトマトジュース+オレンジジュースという感じです。
トマトっぽさも残ってはいますが、アタシの基準からするとかなり薄まっていて、これならトマト嫌いな人でもギリギリ大丈夫・・・かもって気がします。



アタシはフツーにトマトを食べられる人だからかもしれませんが、サッパリ美味しいと思います。基本的にゼリーはあまり好きじゃないのですが、コレは美味しいと思います。



自分で食べる前でしたが、手土産として持っていきました。
金額的にも見た目にも、そして食べても、季節にも合っていてコレはちょっとした手土産にちょうどいい感じと思います。
アタシとして、オススメです。
興味がある人は是非お試しを。(箱入りのほか、バラでも販売されてます。)