完全に空気が入れ替わった!

少し前にも「涼しい」って書いてるはずです。


イヤ、本当に空気が違います。
先週の金曜日に大雨が降りましたが、それ以降は完全に空気が入れ替わったと言っていいと思います。



もちろん陽射しはまだまだ強いし暑いのも事実です。
でも風(空気)が違います。



事務所は、先週まではエアコン入れても仕事になるかならないかギリギリくらいの暑さだったのに、今週は窓を開けてるだけでエアコンなしで全然フツーに過ごせます。


まだお彼岸までは間があるから、きっとまだ夏みたいな日だってあると思います。(「暑さ寒さも彼岸まで」ですからね。)
でも、もう「夏は終わりだ」っていう空気です。