SPICE KITCHEN PHO SOUP/日清食品株式会社

スパイスキッチン フォースープ


レッドカレー



ココナッツミルクとけこむ、ちょっと贅沢なフォースープ


スーパーで見かけて買ってみました。
たぶん、以前本格的「過ぎる」カレーの缶詰がアタシの口には合わなかったと書いてるはずです。その「失敗感」が拭い去れず、正直買うのを躊躇しました。
けど、買ってみました。



ホント、良く見ないで買っちゃってるみたいで・・・アタシ、カップヌードルだと思って買ってました。
そうじゃないのか、フォーなのか・・・。



と思ったので、こりゃぁまた缶詰の二の舞状態か・・・と食べる前に「残念」な気持ちになったのですが・・・



イヤ、コレは美味しいです。
ココナッツミルクの程度?がちょうどいい感じで、辛さもあって、なんというか「程好い」感じです。(まぁ、あくまでもアタシ個人の好みに合ってるってハナシですが。)
ものすごく本格的、現地で食べてる感を期待する人には物足りないかも。




個人的には「箱買い」してもいいかな・・・ぐらいに美味しいです。