曇り、最短コースを歩いたり走ったり半々くらい。
なにか足の調子が良く(と感じているだけ・・・たぶん)走りたくなっちゃうな。
全然速くないけど、気分は「びゅぅ〜ん〜」て感じ。
雨が降ったので、土手の下の道を歩いてきた。



気温22℃で安定。



なにかあったのか、パトカーの巡回が多い。
最初はミニパトでしたが(アタシが出会うパトカーは結構のろのろ走っていることが多いですが)そこそこスピードが出ていて正直ビックリした。当然のように物陰に隠れて通り過ぎるのを見ていました。
普段は一度見るとその後はもう出会うことはないのですが(だいたいパトロールコースみたいなのやその時間もわかってる・・・)その後、油断していて後ろからきたパトカーに追い越され・・・そのパトカーはのろのろ走っていたので、職質かけられるかと内心ドキドキしてました。が、何事もなく去っていきました。
(あ、別に悪いことはなんにもしてないですよ。でも呼び止められること自体イヤ。ソコに時間をとられたくない。)
その後、さらに一台パトカーが近くを走っているのを見かけた。
同じパトカーがぐるぐるしてるのかもしれないけど、それにしても今日は多い。


そういえば、帰り道の途中で猫をかまっていたら・・・まわりの田んぼとか畑とか物陰からタヌキがわらわらと集まってきて(4匹)アタシはタヌキが戦いを挑んでくるなら「絶対に負けるもんか!」と思ってるのですが、流石に4匹に一斉にこられたら勝てない・・・と思い、内心ちょっとドキドキしました。
アホみたいって思わるかもしれないけど、自分自身の気持ちとすると本当に「ドキドキ」でした。



体重56.4kg