久しぶりに(でもないかもしれないけど・・・)マメがデキタ・・・

久しぶりに左足の小指にマメが出来た。イヤ、本当に久しぶりなのか?でも、少なくともここ一か月、二か月くらいは出来てなかったはず。
そして、さらに、左足の人差指の爪がヤバイかも。(←死んでるかも・・・。)



いやぁ〜なんでこういうことになるのか本当に不思議です。
まぁ、現実に出来てることを考えると、たぶん歩き方が悪いんですよね。
だけど、意識的に変えてるわけでもないし、じゃぁ普段から出来っぱなしかっていうと、そういうわけでもない。出来てない時は「正しい」歩き方をしてるってことなのかな。
ホント、わかりません。



あ、たまたま、なのかもしれませんが、今回は爪を切った直後みたいなタイミングなので・・・ひょっとすると自分ではわからないところで爪を切った影響?みたいなのがあったのかも。
(でも、いつも爪を切った後にオカシクなってるわけでもないからなぁ・・・やっぱりわからん・・・。)



当然ですが、ひじょ〜に痛いです。
キチンと歩けないもん、恥ずかしい話ですが。