久しぶりに目撃!ゴミ捨て野郎

曇り、最短コースを歩いて走って、でもゴール付近で最終電車に追い越され・・・+遠回り。



気温22℃、思ったより涼しくないなぁ。



帰り道、初対面の白いネコの親子(若干模様入り)4匹と遭遇し、にゃぁ〜にゃぁ〜言ってみましたが当然そっぽ向かれて相手にされなかった・・・残念。



そして・・・久しぶりにゴミ捨て野郎を目撃しました。
今日はナンバーを確認出来るポイントでぢぃ〜っと見ていました。停まっている車のナンバーを見るわけじゃないので大きい4個の数字しか読み取れませんでしたが、バッチリ?見ました。
動画撮って、後で拡大すれば全部わかるのかな。



体重56.8kg