曇り→晴れ→曇り、最短コースを歩いて走って・・・半分以上走ったかな。
体調(内臓的な)は万全ですが、如何せんアキレス腱が全くダメ。
完全に末期じゃないかって気がします。


アタシは今までアキレス腱が切れたことはないので(アタシのまわりにもそういう人はいないです)切れる前段階がどんな感じかとか全く知りません。っていうか、前段階もなにも、前触れもなく突然切れるのかな?切れる時に「切れる音が聞こえる」とかいうのを噂話みたいな感じで聞いたことはありますが、実際にどうかっていうのも知りません。
けど、自分としては「なにか、このまま走り続けたらアキレス腱が切れそうだな」って感じの痛みがある。あ、それでも走り続けちゃうんだけど。
ひゃぁ〜・・・突然「ぶちっ!」と切れて「パタン」て倒れる・・・なんてことになるんじゃないだろうな・・・って、そういうことを考えながら・・・でも走っちゃう。ま、切れたら、切れたでしょうがないよなって、そういう性格なんで。



気温20℃



体重57.6kg