相変わらずのゴミ捨て野郎

曇り、気持ちがいいくらいの完璧な?曇り、最短コースを歩く。
今日は休み前なのでいつもなら遠回りをするところだけど、完全に足が痛く、遠回りをしようっていう気分には到底なれませんでした。
そんなわけで普段と同じ道をプラプラ歩きながら帰ってきました。
ただ、時間は遅くなっても構わないわけで・・・土手の途中でゴロンとしてウトウトしてきました。はっと気づいた時には丑三つ時になろうとしていて・・・我ながら「ヤバイ!」と慌てて帰ってきました。



今日も、たぶんゴミ捨て野郎が来るだろうと思っていましたが、足が痛かったからナンバーを見てやる!みたいな気合いもなく、だから土手でゴロンとしていたのですが、予想通りヤツがやってきて橋の上からゴミを投げ落としていきました。
まぢでハラ立つ。そして、通報しているにも関わらずなにもしない警察にもイラッとします。


暗くて(ライトで照らしては見なかったので)ナニを捨てていったのかまではわかりませんが(アタシは橋から50mくらい下流にいた)何個かのゴミが川面を流れていきました。
こういうことしてなんとも思わないのかな。




気温25〜26℃、暑いです。


体重57.4kg