着々と準備中!

少し前に「自転車に乗りたい」みたいなことを書いてると思います。



その後、キチンと「乗る」ことになり、(アタシにとっては高級)自転車を注文し、今はソレが届くのを待ってるところです。


そして、待ってる間に?自転車に乗る用の服も買っちゃったりしています。(スポーツショップに行ったら夏モノバーゲンみたいな感じで安くなっているのを見つけ、ダンナとお揃いのを買っちゃいました。)
別にレースに出るとかそういうのを望んでいるわけじゃないですが(でも、自転車はフツーのママチャリじゃなく、アタシにしてみると本格的・・・アタシが乗ったら壊れそうなくらいな細身のものです)あとはヘルメットやグローブも買っちゃおうと思っています。



でも、あまりにも本格的な恰好は恥ずかしいので、下半身はどんな格好がいいかな・・・と色々考え、結果加圧パンツみたいなのを買うことにしました。コレなら自転車じゃなくても使えるしって。
その上にフツーのハーフパンツ履いたらそこまで本格的な感じはしないだろう。



はぁ〜、今は早く自転車が来ないかなぁ〜♪って待ってます。
自転車が来たら、週2日くらいは夜のお出掛けを自転車にしようと思ってます。そこでトレーニングして、土日は実地訓練みたいな・・・そして来年夏くらいには志賀高原とか岐阜とか東京とかまで行けるようになれたらいいな・・・と思っています。(ちょっとムリな感じはしますが。)


がんばるぞ〜♪