ゴミ捨て野郎だ!

晴れ→曇り、最短コースを歩いて走って。


気温18〜17℃、意外に高い。



明日は朝から出掛けるので遠回りをせずに帰ってきたのですが、途中でネコを構っていると・・・いつもより早い時間にゴミ捨て野郎がやってきた。
アタシはいつもは橋から下流20〜30mくらいの土手でヤツを見ることが多いのですが、今日はアタシがいつもより早い時間に帰り道にいたので(土手から普通の道に復帰して、橋を下った100mくらい先)まさか遭遇するとは思ってませんでした。
なぜ気付いたかというと、ネコと遊んでいると橋の方から明かりが見え、それが消えて、また点いてこっちに向かってきたからです。


当然ですが、ゴミ捨て野郎だと気付いたのでナンバーを見ました。相変わらず?細かい文字は見えませんが、大きな数字はちゃんと見ました。もう「当たり前」ですが、ゴミ捨て野郎でした。(もう大きな字はちゃんと確認してるので。)



アイツ・・・本当に当たり前のように川にゴミを捨てに来てるのね。
ハラ絶つなぁ。



体重57.5kg