知らない道を行く・・・。

快晴、最短コースを歩いて走って+遠回り。
いつものように遠回りをしたのですが、途中で工事現場?の明かりが眩し過ぎて・・・今まで通ったことのない道を行ってみました。だいたいの方向とか、そんなに込み入った場所でもないので、まぁ自分の期待する場所に行けるだろうと思ったのですが、途中で完全に住宅地に入ってしまい(とは言ってもたぶん100mか、それよりも短いくらい)やばいよ、こんなの見られたら完全に不審者じゃん・・・と、本当にドキドキして足早に通り過ぎてきました。
なんといっても、アタシは全身黒ずくめで、最近では自分で自分だけのために作った顔をすっぽり覆うくらいの大きな「黒い」マスクを付けてるんです、これは自分で言うのもなんですが・・・・怪しい・・・。


誰にも見られなくて良かった。



気温11℃→8℃、昨日、今日と気温が低く、霜注意報が出ていたようだ。当然ですが、息が白いです。



体重57.1kg