似てると思うんだけどなぁ・・・その2

最初にアタシはあまり目がよくないってことを言っておく。


双方のファンにボロクソ言われそうですが・・・



織田裕二松坂桃李が、アタシの中では「兄弟」って言っていいと思うほど似てる。
あ、言っておきますが、顔がソックリとか、そういう似てるっていうのとは違います。
(顔のつくりみたいなのは・・・方向として違うような気がする・・・。)


なんだろ、演技が似てるのかな、演技っていうか顔の表情というか、リアクションていうのかな、言い方は良くわからないけど「こういう場面でのコノ反応、コノ表情」みたいな、そういうのが似てるのかもしれないです。
芝居してる時の雰囲気が似てるのかも。



でも、たぶん・・・世間の人には「どこが?」って言われちゃうんだろうな。
いいです、アタシは似てると思ってるんだから。