恒例になっちゃってるゴミ捨て野郎

曇り、昨日に引き続き絶妙な曇り。空全体が雲だけど、とても明るく夕方6時くらいって感じです。
昨日同様、最短コースを歩いて走って+遠回り。



今日もゴミ捨て野郎が来るんじゃないかと思っていた通りヤツがやってきた。
あいつぅ〜・・・・天罰が下ればいいのに・・・って思います、ホント。


この前の台風で流されてきた大量の土砂が川の両側にたまっていて、水が流れているところが狭くなってる感じです。
流れてきた土砂は見た目としたら1mくらいも「積もってる」かも。
そんな感じの川面をヤツが捨てたゴミが流れていきました。


なにか・・・本当になんとかならんものか。
ホント、警察がどんなに忙しいのか全く理解してませんが、こんなのちょっと見てくれたら注意とか警告とかカンタンに出来そうな気がしちゃうんです。アタシは警察の仕事って全然わかってないので。
それをしてくれないというか、する気がないっていうか・・・ホントになんなの?って思います。
なんとかならんものか。


気温13→12℃、意外に高いなぁ。



体重56.8kg