車も人も出てこない道

自分勝手なこと言いますが、ホント、自転車専用道路があったらいいなって思います。


ルール違反でしょうが、人がいない時には歩道通ったりして、でも車道が基本よねって車道通ると本当に邪魔者扱いされて(っていうか、邪魔なんだろうけど)で、たぶん人が横からひょいって出てきてぶつかったら自転車のせいで



びゅぅぅぅぅぅ〜ん〜て走りたいなぁって思います。



自動車でいう高速道路みたいな自転車専用道路があったらなぁ。



あ、事故は起こしたくないのでなるべく交通量の少ない道を選んでゆっくり安全運転を心掛けて走ってます。
けど、50キロ、60キロ出せるはずなんだから・・・出せる場所があったらなって思います。
今のところ最高でも40キロ台。