まぁ晴れ、最短コースをほぼ走る。(途中の100〜200mくらいを除いて。)
雨上がりのため、草深いところは土手の下の道を歩く。


気温10〜8℃、家を出る時は意外に高いんだなぁ〜と思いましたが、そのうちに気温が下がり&場所により低いところがあり、やはりアタシには10℃辺りに線があるみたいで、寒いなぁと思って温度を見ると9℃、8℃だったりする。



途中で、今までに2度?遭遇している白い猫の親子4匹と出会う。(外灯がないので「白」と思ってましたが、親?は薄い茶色かも。)
当然のように「にゃぁにゃぁ」言ってみましたが、警戒していてなかなか寄ってこない・・・つまんないの。



体重57.3kg