髪の毛の色が茶色

何度も書いてるような気がします、しつこくてゴメン。



アタシ、普段は髪の毛をまとめているので、この歳になって白髪なんかも沢山ありますが下に隠れて見えないです。その辺りはラッキーというかちょっとお得な気分です。



が、



当然上になってる髪の毛はいつも上になってるので・・・たまにまとめてないと下の毛と上の毛の色が完全に違うのにビックリします。



染めているかのような「茶色」。イヤ、染めたことないですよ。





自然に晒されるってすごいことね。



そして・・・以前、髪型を大竹しのぶさんのようにしたいかもって書いたと思いますが、今は樹木希林さんのようでもいいかな、寧ろそっちの方がいいかも・・・と希望が変わってきています。
今はまだ髪の毛全体にパーマが残ってるので(「アフロ」にしてして下さいと言ってかけてもらったので)実際に希望の髪型に辿り着くのにはまだまだ時間がかかりますが・・・まぁそのうちどっちかになるはず。