曇り→晴れ→快晴(若干霞み気味)、最短コースをほぼ走る+遠回り。
ホント、休みが多かったせいか足の調子が良いなぁ。


気温10℃〜5℃、家を出る時は意外に高いじゃん、と思ってましたが、そのうちにどんどん下がって帰り道では6〜5℃をうろうろ。
寒いです。そして両手は手袋(吸湿発熱とかいう冬用の手袋)をしていてもソレを感じられないほど冷たいです。
やはりアタシの中には5℃ずつ線があるみたい。



昨日の夜もそうでしたが、道の水たまりに星が沢山映って、足元にも星空があるみたいです。
ちょうど頭の上みたいなところに天の川も流れている。
流れ星もいい感じに流れています。


土手で空を眺めていると、どうやら霧が出始めたみたいですが、正直寒くてそれ以上ソコで耐えていられなくなり・・・残念ながら帰ってきました。
そろそろ服装も一段冬の格好にしなくちゃダメかな。



体重56.4kg