口角炎

今、生まれて初めての口角炎になっています。



あの、噂話というか、アタシ自身としての根拠は全くないですが、口角炎て胃腸が弱ってる?と出来るって言いませんか?(本当なのかなぁ・・・。)
けど、アタシ(これも根拠は全くないですが)胃腸は一般よりも強いんじゃないかって思ってるんです。
全く見当違いなこと言ってるかもしれないですが、「腹をこわす」みたいなことってほぼないです。だからホント、この歳になって(まぁ歳は関係ないかな)初めて口角炎になってビックリ!しています。



そして年中なってる口内炎は薬をつけなくても治る時には治るって思って「耐えて」いますが、この「口角炎」てヤツも時期がくれば治るのかな。
気分的に一生治らないんじゃないの?って気になってます。


なんか不安・・・。