曇り、少し霧、最短コースをほぼ走る+遠回り。
アタシが出る1時間くらい前に帰ってきたダンナから「今日は霧がすごい」と聞いたから、ものすごく期待して出ましたが・・・正直、アタシが期待しているよりはずっと薄めの霧。
ただ、霧の出る「条件」て結構厳しいんじゃないかと思うのでコレはしょうがないです。
(薄らはまぁまぁありますが、濃い霧は本当に1年のうちでも1回、2回あるかないか。まぁ時間が時間ということもあり、ひょっとすると夜のはじめ、朝方だったらまた違うんじゃないかと思います。)



毎晩、最終電車に間に合うように家を出ていますが、今夜は電車を見掛けなく・・・自分が気付かないうちに追い越されたのかな・・・と思ってましたが、遠回りをして霧を待ちながら土手を歩いていると1時間半遅れくらいな感じで電車が帰ってきた。
計画的なものなのか、突発的なものなのかわかりませんが、1時間半ていうのは珍しいような。





気温8〜7℃をウロウロ。



体重57.0kg