晴れ、ひょっとしたら快晴、そして霧、最短コースをほぼ走る+遠回りの遠回り。



家を出た時にはそれほど霧って感じはしなかったけど、走って行くうちにゴール付近には結構霧が出てるみたいに見えて、こりゃぁ期待出来そうだとワクワクしました。
で、いつものように遠回りをしてフツーに帰ってくるつもりでいましたが・・・遅くなるにつれて霧が濃い「場所」が出てきて・・・やはりそのまま帰るのは惜しいと思い、途中でもう一度ゴール付近に戻り、行きの最短コースを逆に帰ってきました。
流石に視界5mみたいにはなりませんでしたが、それでも15〜20mくらいなので、当然遠い町の明かりは見えなくなり近い建物の灯りもハッキリした灯りじゃなく「明るい」ぐらいなので、まぁいい感じです。
水平方向はそんな感じですが、空を見上げると月の光は虹色に大きく見えるし、快晴なので星も見える。
ホント、霧の夜は良いです。
今夜はその世まではいかないですが、その世の入口に少し近づけるくらいの霧だと思います。



個人的には道がなかったら遭難してた、ぐらいの濃い霧を待っています。(なかなかそこまではいかないし、一面霧でも濃い場所や薄い場所があってなかなかそうはならない。)




気温4〜3℃をウロウロ→2〜1℃をウロウロ。やはり指先は半分千切れかけそうに冷たくなります。



体重56.8kg