焼きチーズパイ/Asahi

焼きチーズパイ/Asahi

おうちBAR


カリッと香ばしい
3種のチーズ



コンビニで見掛けて買ってみました。
「おうちBAR」って書いてあるので方向としてはおつまみなんだろうと思います。だからアタシがフツーに食べた感想がちょっと外れていても許してください。


自分が思ってたのよりパイが堅めで、でもチーズっぽさはそれほどでもない感じ。
アタシって「香ばしい」とかって言葉を見ると、たぶん一般の感覚よりも期待しちゃう、過度な期待をしちゃうんだと思います。だからそう思うのかもしれない。アタシの基準ではもっとチーズっぽくても良いです。
そして、パイの堅さが良いです。


お酒がなくても美味しいです。