曇りと小雨をいったりきたり、最短コースを歩く。
出る前に外を見ると雨は降っていないみたいで、でも天気予報は完全に下り坂。明日の朝は雪マークだったのでちょっと迷いました。
でも「今」は降ってないわけで、出ました。

1キロいかないうちに雨が当たりだし・・・本当にしょんぼりです。
途中、降ったりやんだりを繰り返し(結構な降りだった時もあった)でもなにか途中で引き返すのも「負ける」気分で、そのまま歩き続けた。(とは言っても、今までにも途中で引き返したことは何度もあるけど。)



うっすら月の居場所がわかる時もあったけど、空一面の雲。




気温7℃で安定、意外に暖かい。もう寒さに慣れはじめているのか7℃で「今日はあったかいなぁ」と思う。



体重56.6kg