快晴、最短コースを歩いたり、走ったり、走るほうが多目かな。
ピアスが怖くて今日はイヤホン、アタシは防寒目的としてもヘッドホンをしているので、なんだか寒いような・・・。
それにしても、マスクのゴムと帽子と、イヤホンから出るコードが当たる気がしてビクビクします。
本当に気分的な落ち込みはハンパないです。
が、やはり夜の空、星の海みたいな空を見るといい気分です。
今夜はとっても歌う気分じゃなかったのですが、やはりだんだん気分が良くなって絶叫しちゃいました。



気温0〜−1℃、家を出た直後は2℃くらいだったので意外に寒くないじゃん・・・と思いましたが、しばらくすると「−」表示が出ていて・・・やっぱ、寒いわ・・・と思いました。


下半身は3枚重ね(加圧パンツ的なものとジャージとオーバーパンツ?)なので寒くはないですが、動き難い。
ゴワゴワです。


体重57.4kg