快晴、でもなんだかちょっと霞んでいるような・・・最短コースを歩いたり走ったり。
ピアス穴のためにヘッドホンをやめてイヤホンにしてみましたが、なんだかコードがちょうどピアスに当たるような気がする。というわけでしばらく音無しで出るつもりでいます。
ただ・・・今日ハッキリわかったのは・・・イヤホンがなくてもマスクのゴムが微妙に当たるみたいで、どうも耳が痛いような気がする。だけどマスクは外せないです。はぁ〜・・・困ったことになったな、と思っているところ。ま、ガマンしてマスクはしつづけると思います。



気温4℃→2〜1℃、なんだ、意外に高いんだ。というわけで、今日は指先も冷たくならずにすんだ。
この1℃、2℃の違いがすごい!



体重56.8kg