黒木華さん

くろき はるさん。


今朝情報番組で取り上げられていて、そうだ!アタシも書かなくちゃって思いました。



今「リーガルハイ」に出演中ですが、アタシが「おっ?」と思ったのは「世にも奇妙な・・・」に松坂桃李さんの相手役?で出ていたのを見た時です。
以前にどこかで見たような・・・



そうです、ウイスキーのCMに新入社員(?じゃなくてOL?)役で出ていたはずです。
アタシ、そのCM見た時に「よくこんなにフツーっぽい人見つけてきたなぁ〜」って思ったんです。
(まさか別人じゃないですよね?勘違いじゃないですよね?)
イヤイヤ、別に貶してるわけじゃないです。演技でそうしてたんでしょうけど、本当にそう思ったんです、それってスゴイことでは。



なぁんとなく蒼井優さんに似てるとアタシは思いますが・・・。(これって双方に失礼じゃないですよね?)


注目してます。