曇り、最短コースを歩いたり走ったり。
たまに月がそこにいるっていうのがわかるくらいの厚い雲。


気温3→2℃で安定。
意外に寒くない・・・っていうか暖かい。
半分期待を込めて−2、3℃と予想していたので完全に「暖かい」です。
そして、寒いだろうと思っていたので今シーズン初、エコカイロを持って出ました。
ここまで暖かいと別にカイロは必要ないですが、もう2シーズン(たぶん)使ってきてるので、まぁ「試運転」ということで使ってみました。
この気温だからからか、まだ温かくなる。ただし・・・本当に暖かい時間はものすごく短くなっていて(あくまでも主観ですが)たぶん5分もつかもたないかぐらい。もちろん突然冷たくなるわけじゃないので15分・・・までいかないかな、それくらいはほんのり温かさはあります。でも体を温めるくらいの「熱」はないです。
ひょっとするとこれでは氷点下まで下がった時に使っても、死体くらいに冷たくなってる指先を生きた人間の手にまで復活させるのは難しいかも。
今シーズンは新しいのを買わないとダメかなっていう気がしています。
化学に無知なアタシは「半永久的」に使えるもんだと思ってたので(「そんなわけないじゃん」と家のものに言われていたけど)なんだ、そうじゃないんだ・・・と改めてガッカリしました。


暖かいけど、路面はところどころ凍り始めていたみたいで滑った。


体重56.9kg