かっぱえびせん JUMBO/Calbee

かっぱえびせん JUMBO/Calb

期間限定

やめられない、とまらない!


中身までこんなに大きくなっちゃった!


55g×4袋入り



スーパーで見掛けて買ってみました。

中の小さい袋のデザインも大きい袋と同じです。
裏に


いつも食べている「かっぱえびせん」がこんなに大きくなっちゃった。
大きくてかわいい「かっぱえびせんジャンボ」をみんなでサクサク楽しもう!


と書いてあります。



で、食べた感想ですが・・・かっぱえびせんは元々のあのサイズが良いのかも。(なにかベビースターラーメンでも同じことを書いたような気が・・・。)
別にマズイわけじゃなく味はたぶん同じなんだろうし、食べやすさからいったら断然大きい方なんですが・・・なんとなく元の方がいいような気がする。


まぁパッケージからしても大勢で集まった時にみんなでワイワイやりながらって感じだと思うので、ネタみたいな感じでは良いのかも。