ざくろ のむヨーグルト/OHAYO

ざくろ のむヨーグルト/OHAYO

1日分の鉄分入り

生きて腸まで届くL−55


果肉・果汁11% いちご・ざくろクランベリー



コンビニで見掛けて買ってみました。
完全に「1日分の鉄分入り」にひかれました。



で、飲んでからパッケージを良くみて・・・「11%」と「いちご・ざくろクランベリー」に


あぁ、そうなのね


って思いました。
アタシ「ざくろ」が大きく書いてあるのでその味が強いもんだって思ってたんです。写真(画像?)もザクロメインだし。
でも味はアタシが先入観を持って覚えているザクロの味じゃなく、特に変わったことのないクランベリーかな?みたいな味でした。
(まぁメインかどうかは別にして、そもそも「11%」ですからね・・・。)


フツーに美味しいですが、アタシの感覚としてはなにか・・・パッケージと中身が合ってない感じで(まぁアタシが勝手に思い込んでるだけといえばそれまでなんですが)ちょっと残念。



なにか、アタシが世間の人達以上にパッケージの印象から期待し過ぎちゃうのかも。