単純に自分のやる気がないってだけの話

今朝、母から電話があり、まぁ内容はなんてことはないのですがその中で「今朝の冷え込みはすごく−6℃くらいだった、電気を入れてあるのに水道の水の出が悪かった」みたいなハナシがあり・・・



そんなに寒かったのなら、昨日の夜の真夜中のお出掛けは出るべきだったなぁ・・・



と後悔というか、しょうがないことだけどタイミングの悪さというか、単純にアタシの気合の足りなさを痛感した。
実家はたぶんこの辺りより幾分気温が低めだったはずなので、この辺りも−6℃だったとは考え難いのですが、それでも−3℃とかだったかもしれないと思うと・・・残念。
ここのところ、出る時には「今日は−1℃とか−2℃かも・・・」と期待することが多く、でも一方でほぼ期待を裏切られ意外にも暖いから、こうやって後になって「寒かった」と聞くと・・・本当になんてアタシはバカなんだ・・・と思います。



今夜はまた暖かいらしいけど、絶対に出よう。


ちなみにアタシが「待っている」のは−5℃以下で、走っていてまつ毛がパリパリするのを味わいたいんです。
むふふ・・・って思います。