油断した!

晴れ→曇り、最短コースを結構頑張って走る+遠回り。
テレビを見ていて出るのが遅くなってしまった。



気温−0〜−1℃、もっと寒いかと思っていたので(夕方外出した時に道路の温度が0℃、−1℃だった)ちょっとガッカリ。



昨日、ゴミ捨て野郎を目撃したので(しかも大量に捨てて行ったので)今日は来ないだろうなって勝手に油断していました。
が、ヤツは来ました。
アタシはその時、見知ったネコと遊んだ直後で橋からは100mくらい下流の土手にいました。
いつもヤツが来る方向から車が走ってくるのを見て、アレ?ゴミ捨て野郎かな・・・でも昨日来たし、昨日の今日はないよな・・・って橋に向かって歩きながらソレを見てました。
でも、方向からしてゴミ捨て野郎としか思えない・・・というわけで全力で走って橋の下に「隠れ」ました。
けど、橋の下は橋の下でも今日アタシが歩いていたのは、ゴミ捨て野郎を待ち伏せするのとは反対側で・・・当然ナンバー(小さい文字の方)は確認することが出来ませんでした。
くやしいなぁ・・・油断してなければ今日は確実にナンバー全部を確認出来たはず。
ヤツは今日もレジ袋2、3個を落としていきました。
自分ののんびり加減がイヤになる。



こういうの動画とか撮ったら警察も「シブシブ」でもなにかしてくれますか?
土手に杭でも打ち込んで川にゴミが落ちないようにネットでも張って、それでゴミがそこそこ溜まれば警察も
「そのゴミはそこに溜まってないんですよね?」
なんてこと言わずにちゃんと対応してくれるんでしょうか?
本当に腹立たしい。
(でも、土手って国土交通省かなんかの管轄で一般人がテキトーに「いじる」のはダメなんですよね?)




体重59.2kg、イヤ、こりゃぁもうなにかの間違いでは・・・って思います。
なんで昨日から1.2キロも太ってるの?