快晴、最短コースをほぼ通して走る。
家を出て、なんだか調子が良く(たぶん気分の問題)途中幹線道路を横切る時に歩いたぐらいでほぼ全部を走った、久しぶり。



今、ピアス穴のせいで帽子をかぶっていなく、でも「素」を誰かに見られるのはイヤなので、ヘッドホンの上からフード(フード単体のがあるんです)をかぶってますが、走っているとフードがとれてきて(脱げてきて)頭が外気にさらされる・・・・コレがなんだか寒くて(汗もかいてるので)困ったもんだなぁと思ってます。
帽子をかぶってる時は帽子の上からヘッドホンを装着してたので「押さえ」になってる感じでホントにいい感じだったのに。(でもそうするとピアス穴に帽子の生地が引っかかる・・・・ソレは絶対ダメ。)





気温−0〜−1℃→−2〜−3℃
自分が出てる時としては今日は今シーズン一番の寒さ。
でも、それでも、−3℃止まりか・・・と思ってしまう。当然ですが、−3℃程度ではまつ毛はパリパリしません。(でも、自分の吐く息が当たってフードには霜がつく・・・。)
体や下半身には特に問題は感じませんが、やはり末端、指先は吹っ飛びそうに、つま先は千切れそうに冷たく、痛くなります。
コレだけはなんとかならんもんか・・・と思う。
(吸湿発熱的な素材のモノでも、アタシにとっては「全く」その効果は感じられません。)





新入りクンは用が済んだら元からの「所属」場所に帰っていくのかと思い込んでいましたが、最近はず〜っとホームの一角に停まっていて・・・もうこっちに常駐するんだろうか。
他の電車とは見た目が違うので(でも、アタシが見慣れていないせいか・・・先輩達よりパッとしないというか・・・)見掛けると「ふふふ・・・いる、いる・・・」と思いながらマジマジ見てしまいます。(でも、走っているところはまだ一度も見たことがないです。)


体重57.8kg