快晴、最短コースをかなり頑張ってほぼ走りきる。



気温−1℃→−3℃
今日は家を出た直後からマイナスまで下がっていて、内心期待出来るかも・・・と思いましたが、やはりアタシが出ている時間は−3℃止まりって感じです。
が、−3℃も十分寒く指先の冷たさは吹っ飛ぶくらいよりは潰されるくらいの「痛み」に変わります。
そんなわけでエコカイロ君登場!化学に疎いアタシは半永久的に使えるもんだと思ってましたが、その効果は段々薄れてきているみたいで、なんだか「急激に」熱くなるわけじゃないし、「すごく」熱くなるわけでもない。
ただ「すごく」熱くなることを期待はしてますが、そうじゃなくても「生きた人間の手」に戻してくれるくらいには温かいので本当に助かります。「有難う」って気持ちになります。
が、一方で、そろそろ新しいのを買おうかな・・・とも思ってます。



体重57.8kg